| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスンチ日記


ボストンテリア×フレンチブルドッグのMIX犬IGGYと、人間2.5人。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
続 バーンロムサイ
以前にもご紹介した、ban rom sai
裸クマ
この子達に装飾し、12月のチャリティーイベントで一体1000円にて販売します!

一足先に、トムヤムさんや私の母は仕上げてくれていましたが、ようやく私もクマちゃん、仕上げましたよ〜〜!!
仕事おそ〜い
かあちゃん、仕事おそ〜い。

うるさいわい。
まずは5cm大のクマたち。
じゃーん
こんな感じに仕上げてみました〜〜
しかし、ところどころ、おかしな人たちが…
はらまき?
…パパ?
2:50?
…江頭…?

えー。(言い訳です)
私の周囲(職場回り)はプロ(パタンナーとかデザイナーとか)が参加しており、超美麗グマばかり見せ付けられまして。凄いんですよ!どこのブランドの御洋服ですかい!?って感じですよっ!!私は、あなたのそれを買いたいですよっ!!
なのでもう、私はオフザケでいいや、と無茶苦茶な物を作ってしまいました。
スミマセン。
本当に1000円で売れるんでしょうか。
売れなかったら、引取りでしょうか。
スミマセンスミマセン。

で、性懲りもなく、お次。
じゃじゃーん
こちらは10cm大クマ。

右上から時計回りに。

 露出狂のヒロシさん…?
 三世のあのお方…?
 猫の家政婦の…?
 鉄腕…?
 アルプス山の…?

というラインナップ。特に猫のあの方がお気に入りでして。
たて結び
分かる人には分かる、たて結び。

ああ 自己満足!
オタク街道冬景色。
12月半ば、六本木に足をお運びの際は、この子達のことを思い出してください。
そして、お気に入りのクマちゃんを選んでの募金をお願いいたします…

私の、ちゃんと会場に飾られるかしら…。
|17:13| おすすめ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by イギー - -
|17:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








トムヤムさん
作っているうちに、だんだん時間がなくなって、パンツと刺繍、忘れました。
買ってもらえるのか。本気で不安ですが。
posted by K | 2008/11/02 12:19 PM |
猫の家政婦さん,ちゃんとエプロンに「Neko」って書いてあげた?ヘロシにはパンツをはかせてあげてほしかったぞ。
…それぞれどんなヒトが買って行くのでしょうね…
posted by トムヤム | 2008/10/26 10:55 AM |
サビさん
流石〜〜オタク仲間〜〜〜(いや?いや?)
パパはバカボンのパパです。
腹巻ってだけなんですけどねッ
だれも分かんないですよ。。トホホ
posted by K | 2008/10/24 2:55 PM |
taka3chieさん
ありがとうございます、わかってくだすって(涙)
上司に見せたら
「ハンパな…」と微妙に酷評されましたー。

家政婦さんは、こちらですー
http://images.amazon.com/images/G/09/detail/review/4838715951_1_1l.jpg
posted by K | 2008/10/24 2:53 PM |
え〜、ヒロシ、ルパン、猫村さん、アトム、ハイジだっ!!
って、別に何か当てるもんぢゃないですよね。
でも5センチのクマの...パパ、は何かわからなかったわー。
気になるぅぅ。。
posted by サビ | 2008/10/23 9:16 PM |
アトムもルパンもハイジもヒロシもわかりましたよー♪

家政婦だけは・・・
すいません、わかりませんでした(−−;)

posted by taka3chie | 2008/10/23 7:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bosnchi.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.